シャーロックホームズ2 シャドウゲーム あらすじネタバレ感想

シャーロックホームズ シャドウゲーム

インフォメーション

シャーロックホームズ2 グッズ

シャーロックホームズ2 グッズ

シャーロックホームズ2 シャドウゲーム
が公開されて何気にグッズが人気です♪

そこで、今回はシャーロックホームズ2
のグッズに関して・・・

ちょっと紹介してみようかな?

〓シャーロックホームズ2 グッズで〜す!〓

まず・・・コレはグッズと呼べるかな?  ^^;
シャーロックホームズ2出演、ノオミ・ラパスの
サイン入りフォト ♪
   <楽天サイト提供>


これは・・・光沢ポスターですね ♪
画像はロバートダウニーJr版だけど
他にもあるみたい! (〜^^)〜

   <楽天サイト提供>


コチラはジュード・ロウのポスター
ジュードのグッズって人気あるよね  ^^;

  ■ジュードロウ版■ [映画ポスター] シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Law ADV-DS]
■ジュードロウ版■  [映画ポスター]
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム



最後は劇場展示限定バージョンのポスター
シャドウゲームならではのグッズかも?
   <楽天サイト提供>




シャーロックホームズ2 感想

シャーロックホームズ2 感想

映画「シャーロックホームズ2 シャドウゲーム」
の感想・・・そろそろネットで出てきましたね

ここではシャーロックホームズ2の感想を少し
拾って紹介してみたいと思います
 <楽天サイト提供>

〓 シャーロックホームズ2 シャドウゲーム 〓
【感想・口コミ・クチコミ】

■原作とは別物と言う触れ込みですが所々原作を
思わせるシーンもあり、本の読者も楽しめると思います

■教授は見た目はもっと悪役顔みたいな人を使うのかな
と想像してたので、意外に人が良さそうな本当に英国紳士
という感じの方で逆にリアリティがあって良かった!
 <楽天サイト提供>

■そろそろ終盤なのかな?と思ってみてたら
すぐ次の展開になったりして観てる人を飽きさせない
スピード感!すっごくよかったと思います!!

■ジュードロウ!!とにかくかっこいい!素敵!!
もちろんロバートダウニーも!!!

■前作が好きなら今作も楽しめると思います

■ホームズのお兄ちゃん・・・いい味出してます♪
 <楽天サイト提供>



   c0011446_18231326.jpg

シャーロックホームズ2 声優

シャーロックホームズ2 声優

シャーロックホームズ2 吹き替え版の声優
一体誰なのか?ちょっと話題になってます ♪

   ■劇場宣伝限定Ver■ [映画ポスター] シャーロック・ホームズ (SHERLOCK HOLMES) [REG-DS]
■劇場宣伝限定Ver■
 [映画ポスター]
シャーロック・ホームズ
(SHERLOCK HOLMES)


っと言うのも・・・

シャーロック・ホームズ シャドウゲームが
3月10日公開!!

それにあわせて日曜洋画劇場で3月18日に
第1作が地上波初放送されます

そこでホームズとワトソンの吹き替え声優を
当てるクイズをやってます (≧▽≦)

まぁそれだけで世間がシャーロックホームズ2
の声優が注目されてる訳じゃ無いだろけど 笑
 <楽天サイト提供>








FX情報サイトの入り口 シャーロックホームズ2 シャドウゲーム あらすじネタバレ感想
×

